一日の旅

韓国、留学、旅行についてのブログです

【リッチモンド旅行】素敵な滞在先

f:id:haru-oneday:20191024184158j:plain

どうもどうもこんばんは!!

昨日旅行から帰ってきました。

まずは滞在先から紹介させていただきますね。

f:id:haru-oneday:20191024184402j:plain

こちらは、airbnbで見つけた宿です。

この裏庭?の椅子とテーブルが素敵で、ここがいい!と思って選んだら大正解でした。

住所はこちら↓

2412 Floyd Ave Apt A, Richmond, VA 23220 アメリカ合衆国


f:id:haru-oneday:20191024184702j:plain

部屋に入って右側にキッチンがあり、お湯を沸かしたり、コーヒーメーカーがあったり、レンジも使えます!

f:id:haru-oneday:20191024185015j:plain

ベッドも高くて広いです。ちょっと私の荷物が転がってますが…。

左の方にソファーもあります!

f:id:haru-oneday:20191024185213j:plain

こちらはシャワーとトイレです。

シャンプーやコンディショナー、石鹸、ドライヤー、タオルも揃えてくださってます。


夜空港から友達と一緒にこちらにきたのですが、鍵が開かず、ちょっと手間取りました。

そのあとオーナーの方が来てくださって、開け方を教えてくれました。(うまく扉が閉まっていないだけでした。開ける前に手前に引いてからボタンを押すと開きますよ!)

そのあとも、困ったことがあったらすぐ教えてくれてありがたかったです。


f:id:haru-oneday:20191024185706j:plain

こちらは道を歩いていた猫ちゃんなんですが、追いかけてたらなんと!!!!!私の庭に!!!!来て!!!くれたんです!!!

可愛い〜。撫でさせてくれるし、私の好きな裏庭とのまさかのコラボレーションが本当に素敵でした。


場所もリッチモンド中心街に近く、美術館やおしゃれなお店が集まったcarytownなどに歩いていける立地です。

宿代は80ドルくらいでした(予約する時確認してみてくださいね)!

リッチモンドに行く機会がありましたら、ぜひ滞在してみてください(o^^o)