一日の旅

韓国、留学、旅行についてのブログです

【リッチモンド旅行】街のTシャツ屋さん

f:id:haru-oneday:20191025221257j:plain

こんばんは!

今回はCary Townにある、T-shirt Studio RVAを紹介します!


この写真はカスタムTシャツを注文して、作ってもらっているところです。

好きなデザイン、Tシャツの色、形などを選んで自分好みのものを作ってくれますよ。

f:id:haru-oneday:20191025221637j:plain

私が作ったのはこちらです。

デザインは決まってて、色とサイズを確認しました。

ちなみにこのデザイン、友達から大好評でした笑笑


f:id:haru-oneday:20191025221816j:plain

このようにいろんなデザインのRVAがあります。

カッコ良いのでどれを買うか本当に迷いました…。


そして、この店員さんがすごくナイスでした。

なんかやけに注文してから手間取ってて、このデザイン見つからないな…あれ…電話してみよう…でない…この引き出しは開かない…とかやってて、話したところ、なんと今日が初出勤!!!笑笑

そりゃー手間取るよね!


で、なんとか見つけてくれて、これはこの色でいいか?と聞いてくれたり、一つの工程が終わるたびにAwesomeとかPerfectとか言っててとても可愛らしくて面白い人でした。

丁寧にゆっくり説明してくれたので、満足のいくTシャツに仕上がりました。


金額は確か24ドルくらいだったかと思います…。

めっちゃ面白かったしデザインも色も気に入ったのでお買い得でした(o^^o)


もしリッチモンド行く方がいらっしゃったらぜひ行ってみてくださいね。

デザインも色々ありますし、面白いステッカーもありました。

おすすめです!