一日の旅

韓国、留学、旅行についてのブログです

2020年も旅人

f:id:haru-oneday:20191231214725j:plain

こんばんは〜。

今年も終わりに近づきまして、最後に挨拶するために更新してます。


今年は、就活・韓国・アメリカの記事を更新してきて、もはや韓国留学関係ないんですが、見てくださって本当にありがとうございます。

少しずつですが読んでくださる方も増えてきて、とても嬉しいです。


旅に出て『?!』と思ったことを書いてるだけなので、なんかどういう気持ちで皆さんが読んでくれてるんかなあと思います。

しかし、アクセスしてくれるあなたが、私にやる気をくれてます!


来年は、韓国・スペイン・イタリアに行く予定です。

初ヨーロッパなので色々勝手が違うところがあるだろうと思います!

無事でファンキーな旅、そして一年にしていきたいと思いますので、暇な時にでも見にきてくださいね〜。

それでは、良いお年を!