一日の旅

韓国、留学、旅行についてのブログです

いろんなビールが楽しめるTAP PUBLIC @鐘閣

f:id:haru-oneday:20200212200739j:plain

こんばんは!

昨日韓国から帰国しまして、日本はまた違う寒さだな…と思っています一日です!


今日は鐘閣にあるTAP PUBLICを紹介します。

こちらは10ml単位で好きなビールを試せるバー?です。

お店に入るとまず腕輪を渡されて、これをTAPのとこに近づけるとビールが出るようになります。

よそった後にいくらだったかというのが出るので分かりやすいですよ〜。


大体30種類以上あったような気がします。

お店には大学生から会社の集まりのような方々まで様々でした。

少しずついろんな種類を飲むのが良さそうです!


ビール好きな方、ぜひ行ってみてくださいね〜!

住所はこちらです↓

서울특별시 종로구 청진동 종로33길

Jong-ro 33-gil, Cheongjin-dong, Jongno-gu, Seoul, 韓国

駅から直結なので分かりやすかったです。


他にもお洒落なバーや楽しいバー、韓国の二月の寒さ、美味しいカムジャタンのお店など後日更新しますね〜!お楽しみに。

ではでは〜。