一日の旅

韓国、留学、旅行についてのブログです

【リッチモンド旅行】好きな雑貨屋、試されるスプーン

f:id:haru-oneday:20191027035853j:plain

おはようございます!

何日か前に旅行は終わってるのに、まだまだ最高の気分の中にいる一日です。


今回紹介しますのは、Cary townにあるLUXORです。

こちらは、アクセサリーを探していて、友達が連れてきてくれた場所です。


中は、分類ごとに陳列されていて(シルバーの食器、小物入れ、ガラスの置物、服、ネックレス、リングなど)、なんとも味わい深い感じです!!!

全体的に値段がリーズナブルで、こんなに可愛いものをこの値段で!という感じでした。

歴史があり、ちゃんと使える質の良いものを置いてるなあという印象です。


これはわたしのお気に入りのものです。

f:id:haru-oneday:20191027040545j:plain

試されてるのか…??笑笑

このコーナーすごい可愛い、面白い形のものが置いてありましたがこれは群を抜いてました。

素敵だったなあ〜。


あとは鹿の角に指輪をかける置物があったんですが、残念ながら売り物ではありませんでした。

とっても可愛かったなあ。


お店の人も親切で色々出してくれたり、少し話したりしました。

友達は剣を見せてもらっていて、わたしも持ってみたんですが、重くて楽しかったです。

あれでは戦えないですが…。


ものすごい最高なので、もはやアメリカに行ったら行ってみて欲しい、というか私はあそこのためにまた行きたい、そんな魅力的なお店の紹介でした〜。