一日の旅

韓国、留学、旅行についてのブログです

【リッチモンド旅行】旅で行く場所は?

f:id:haru-oneday:20191008190058j:plain

こんばんは。

今週末に色々買い物とか行こうと思ってたら台風って…とショックを受けてる一日です。

そのまま太平洋に逸れていってほしい、切実に祈ります。

あとは、このブログ記事はリッチモンド旅行行く人に是非見てほしい!という思いからタイトルを変えました笑


さて、皆さまは旅行の時行きたいところはどこですか?

結構人によって違って面白いですよね。自分の価値観あぶり出すのにも有効なのかな。


私は、人の生活溢れるところが好きですね。

高級な場所より庶民的なところ。

デパートより市場が断然好きです。

リッチモンドには市場があるのか、なかなかわからない…商店街はないみたいです。


今回の旅行で楽しみなのは、なんといってもアメリカのデカさを実感することですね!!

ご飯とかお店とか服のサイズとか人の大きさとか道の広さとか!デカ!!笑笑!ってなるのが楽しみですね。ならないこともあるのか…?

スーパーとか全然違うのかなあ。


マジで情報がないので、なんかルールとか治安とかチップとか文化とか現地で学ぶ方式です。ただ安全だといいな…。


図書館、スーパー、雑貨屋、古着屋に行けたらいいなと思っています。

ご飯も美味しいもの食べれたら嬉しい!

手に入れた情報は皆様に伝えていくので、ぜひ読んでください〜


では今日はこの辺で!