一日の旅

韓国、留学、旅行についてのブログです

【アメリカ旅行】そんなフライト変わる!?

こんにちは。

もうすっかり秋ですが、アメリカの旅行先(リッチモンド)は37度とか聞いてビビっております一日です。

かと思いきや来週は20度とか不安定すぎる。

服どうしようか悩みどころです。


さて、タイトル通り、今回は航空券について書いていきます。

私が航空券を購入したのは四月の頭のことでした。

その時は17:30頃向こうの空港に着く予定で、夕ご飯食べられるな〜と思っていました…。


ところが、6月頃から一週間おきぐらいでフライトが変わり、だんだん時間が遅くなり、今は到着時間が21:00....

いやひどくない???

だいぶ違うよ、私はご飯食べたいんだよ、と一回ゴネてみたのですが、もう空いてる便ないし、なんだったら前日に出発したら?と言われました。

デルタは変更が結構多いから当日まで油断はできません、という情報をいただいて、もう無事につけばいいか…と諦めました。


韓国や台湾、タイの航空券で今まで変更になったことがなかったので衝撃を受けたお話でした。

そういえば、デルタは来年からは羽田に便をまとめるそうですね。

良かったらこの衝撃を味わってみてください〜。

では、今回はこの辺で。