一日の旅

韓国、留学、旅行についてのブログです

江南でトッポギ食べ放題8900w

こんばんは!先日韓国に行ってきました一日です。

今回紹介するのは두끼 というお店です。

江南店に行ってきました。

f:id:haru-oneday:20190326215210j:plain


皆さん、江南でご飯困ったことありませんか?

美味しいご飯屋さんはいっぱいあるけどちょっと高い…そんな時にこちらのお店はおすすめです。


一人8900wで1時間半食べ放題です。

トッポギ鍋中心なので、色んな種類のお餅があります。キャベツやもやしなどの野菜、春雨、ティギムと呼ばれる揚げ物やおでんもあります。ソースは甘いものから辛いものまでランク付けされているので、混ぜたりして自分好みのトッポギ鍋が作れますよ!

あと、ドリンクバーも付いてるので辛くても安心です。

f:id:haru-oneday:20190326220026j:plain

奥の銀色の器に食べたいものを盛り付けてきて、ソースとともに鍋に投入、餅が柔らかくなったら食べごろです!

ティギムやおでんなども美味しいので、ぜひ鍋だけでなく楽しんでみてくださいね。

お餅で結構お腹いっぱいになるので、たくさん具材を食べてみたい方はお餅控えめに〜。


安くて、楽しくて、美味しいトッポギ鍋食べ放題のお店でした〜。

住所はこちら↓

f:id:haru-oneday:20190326220843p:plain

f:id:haru-oneday:20190326220918p:plain