一日の旅

韓国、留学、旅行についてのブログです

カルビ食べ放題に行ってきた

おはようございます。

今日で3泊4日の旅行が終わり、日本に帰国します!

昨日2号線テリム(대림)駅近くの豚カルビ食べ放題のお店に行ってきました〜!

お店の名前は북촌삼대갈비(プッチョンサンデカルビ)です。

12500ウォンでお肉食べ放題、ご飯、おかず、炭酸飲料も食べ放題(自分で取りに行く)で美味しいのでおすすめです! 

とりあえず地図↓1番出口から出ましょう〜

f:id:haru-oneday:20181117084334p:plain

緑のマークの道を進むとすぐに見えます。

f:id:haru-oneday:20181117084520p:plain


お店の中は清潔で明るいです。

お肉の写真だけ載せておきます。

自分で焼いて食べます〜。

f:id:haru-oneday:20181117084713j:plain

おかずたち

f:id:haru-oneday:20181117084844j:plain


焼肉なので少し匂いがつくかもしれません。

出口のところに消臭スプレーがあります。

が、私の場合は匂い付かなかったです(分からなかっただけかも?)

本当におなかいっぱい食べれるので機会があったらぜひ一度行ってみてくださいね〜^ ^


住所 ソウル市九老区ドリム路19キル6

서울시 구로구 도림로19길6