一日の旅

韓国、留学、旅行についてのブログです

コシウォンを出発〜

f:id:haru-oneday:20180607114332j:plain


こんにちは!

とうとう帰国が近づいてきました。

今日コシウォンを出て、ホンデに少し滞在して帰る予定です。

荷物が多すぎたので、とりあえず詰め込んでやっとここまで綺麗になりました〜。

ミニマムな生活をしていたつもりだったんですが予想以上に荷物が多い…。


このコシウォンは家賃も安いしごはん、ラーメンも食べられるし、学校から近いところがすごく良かったです。

ただ、部屋にエアコンがないので夏に住むのはおススメしません…。

色々学校の周りのコシウォンを見てみて、最終手段として考えておくのがいいと思います!


明日からも色々出かける予定なので、面白いことがあったらまた記事にしますね。