一日の旅

韓国、留学、旅行についてのブログです

今月の出費〜五月編〜

f:id:haru-oneday:20180601003810j:plain

f:id:haru-oneday:20180601003932j:plain

こんばんは〜。

のっけから関係ない話ですが、こちらは光云大駅から大通りを道沿いに歩くと左側にあるマンドゥ屋さんです。

いつも蒸してて湯気出てます。


今まで食べたことなかったのですが、これが本当に美味しいんです!!

手作りで作っているようなのですが、このコギワンマンドゥは五個3000ウォン!!!

安いし、おいしい…。

五個ペロリと食べちゃう。

たくあんも付いてきますよ〜。


さて、この辺で本題の出費です。

私はコシウォンに住んでいるので、基本夜ご飯はラーメン茹でたりうどん茹でたりして無料のものを食べてました。


食費 27,090円

家賃 18,000円(三週間➕2日)

交流会 7,920円

趣味 6,919円

Wi-Fi 6,400円

交通費 4,805円

生活費 2,685円


合計 73,819円です!

今月は色々出かけたり勉強行ったりしたので先月より出費多めです〜。

楽しく、充実した日々でした。


あと何日かで日本帰国なのでその前に友達と会ったり行きたい場所に行きます!

毎日韓国語を目標に残りの日々も楽しく過ごして生きたいと思ってます。

では、また気になることがあったらブログ更新します。