一日の旅

韓国、留学、旅行についてのブログです

韓国で髪を切る!

f:id:haru-oneday:20180530235453j:plain

写真何枚か撮ったと思ったら撮れてなかった…。

こちらは、리소헤어 というチェーン店です。

今回は用事があったので江南で切りました!


予約もネイバーから出来ますが、今回は予約せずに行きました。

カットしようと思うんですが〜と受付の方に言うと先にロッカーに荷物を預けてから切りました〜!


写真があれば持って行くのが1番良いと思いますが、なければ、この辺りまで、量を軽くしてほしいなどの単語を覚えていけば完璧です!

でもボディーランゲージでもいけます。

あとは、担当の人が自分のスマホでヘアスタイルを検索して見せてくれました笑

日本のように目の前に雑誌が置いてあると言うことはなかったです。

スマホをしたかったのですが、あのポンチョみたいなやつが腕通せないやつだったので動かさないで〜みたいな雰囲気でした。


しかし、なかなか早く綺麗にカットしてもらえたのでおススメです。

女性カットで14000ウォン(1400円ぐらい)でした!

シャンプーは無しです。


こちらが地図です↓

f:id:haru-oneday:20180531000512p:plain