一日の旅

韓国、留学、旅行についてのブログです

期末試験終了〜

f:id:haru-oneday:20180528221840j:plain


こんばんは〜。

写真はキムパプ天国で冷麺を注文した写真です。

昔食べた時はあまり美味しくないと思ったのですが、舌が変化したのか美味しくいただきました。


そしてとうとう期末試験が終了しました!

10週間なので二ヶ月ちょいなのですが、本当に充実した日々でした。

毎日学校に行くのが楽しみだったので、少し悲しいですが、これからを考えるいい時間だったと思います。

今後どうするかを考え中です。


さて、光云大学のテストは復習中心です。

聞き取りのテストでは、先生方が出演してくださりとても面白いです。

録音状況が良くないので音が聞こえづらいですが…。


授業をちゃんと聞いて、どんな内容か確認すればそれほど難しくはないです。

おそらくクラスによって少しずつ違うと思うので、一概には言えませんが光云大を考えている人の参考になればと思います。


そろそろ今回の留学の終わりが近づいてきているので、会いたい人に会い、行きたいところに行って帰ろうとおもいます!

明日は修了式なので、その模様もまたブログに書きますね(たぶん)。

それではまた〜。