一日の旅

韓国、留学、旅行についてのブログです

洗濯機故障?!コインランドリーデビュー〜!

こんばんは〜。

ソウルは雨が降ったので涼しくなりました〜。昨日は暑くて良く寝られなかったㅠㅠ


さて、今日洗濯をしたんですがなんか調子が悪くてビチャビチャのまま洗濯が終わりました…。

絞っても無理そうだったので、家の近くのコインランドリーに行ってきましたよ〜!


f:id:haru-oneday:20180503000305j:plain

まず、こちらで紙幣を小銭にします。

乾燥も洗濯も350円なので両替して小銭を投入〜


f:id:haru-oneday:20180503000503j:plain

結構大きくて人が入れそうなくらいでしたよ!

洗濯の量が少なかったのでやや勿体ない…。


お金を入れたら、高温、中間、低温の3種類から温度を選べるのでボタンを押して変えます(私は中間にしたかったんですが低温で始まっちゃいました…)


時間が表示されるので終わり次第回収しましょう〜!

ちなみに28分でした。


で、28分後に開けたんですが、乾いてないwwwww

まあ脱水後ぐらいにはなったので、部屋でまた干してます。

高音にすればよかったのかなあ〜。


さて、不運にも(?)コインランドリーを利用することになったのですが、なかなか面白がったです。

旅行中でも何泊かするときは割り勘してやればそんなに高くないし、良いのではないかと思います!

洗濯はまた少しやり方が違うかもしれないですが…。


さて、明日は漢陽大学に行ってきまーす!

おやすみなさい〜