一日の旅

韓国、留学、旅行についてのブログです

卵を茹でます〜

こんばんは〜

たくさんの人が住んでいるところだと色々問題がありますよね。


私は今コシウォンに住んでいるんですが、隣の部屋の女性が前に他の部屋に侵入したことがあり(!!)、日々気にしながら住んでます。

まあ、どこに住んでても鍵の管理はしないといけないと思っているのですが…。


そして、私の前に住んでいた方が被害に遭い、同じコシウォンの違う階に引っ越したそうなのですが、昨日わざわざ忠告に来てくださいました。 

鍵をちゃんと閉める、隣の人とは話さないように、とのことでした。

もちろん怖いので話しませんが、若干のストレスは感じますよね…。


みんな、住むところは気をつけてね!!

今回の場合、避けようがなかったとは思うんですが家賃が安いところ、男女混合のところなどはやはり治安が良くない可能性が高いと思います。

部屋は何個か見てみて、出来たら家賃が高めの方が安全性が高いですね。

何かの参考にしてください〜