一日の旅

韓国、留学、旅行についてのブログです

【リッチモンド旅行】ドル両替について

f:id:haru-oneday:20191010182333p:plain

こんばんは!

今日は両替について話していきたいと思います。


今回私はLINE Payの外貨両替で両替することにしました。

今キャンペーンをしていて、3万円以上の両替だと300円の送料で家に送ってくれるので楽でいいなと思いました。

空港でバタバタしたりせず、また待つことで体力を削るのを避けることができます!


今回手数料39パーセントオフのクーポンもあったので、レートも良い感じです。

一ドル100円の時に行きたかったな…。


今回は、フルに遊べる日が3日ということもあり、予算を5万円ぐらいにしてみました。

両替すると450ドルですね。

食費、お土産、タクシー代?、交遊費ぐらいですかねえ…。

そんなにお金いるのか疑問ですが、一応持っていきます!笑

また、現地の物価とか、遊んだりするのにどれくらいかかるのか、ブログで書きますね。


それでは今日はこの辺で!

台風、ひどくなりませんように。