一日の旅

韓国、留学、旅行についてのブログです

過去の自分からハガキが届きました〜!

f:id:haru-oneday:20180619195013j:plain

こんばんは。

ちょっと面白かったのでブログを更新しに来ました〜。


こちらは全州の韓屋村にある느린우체통です。

ここからハガキを出すと三ヶ月後に届くというもので、隣にあるインフォメーションセンターで配っているハガキなら無料で出すことが出来ます。

旅の記念にもなるし、届いた時面白いだろうと思って書いてみました。


しかし(笑)

5月27日に出したハガキ、本日6月19日に到着しました笑笑

三ヶ月どころか一ヶ月経たずに届いたのでポストで見たときは驚きと笑いがこみ上げてきました。

韓国の빨리빨리文化の影響なのか?


皆さんも全州韓屋村に行ったらぜひ送ってみてくださいね。

そして何日で届いたか教えてください〜笑

ではまた進展がありましたらブログを書きにきます!