一日の旅

韓国、留学、旅行についてのブログです

怒りのコインノレバン

f:id:haru-oneday:20180531002648j:plain


本日二回めになりますが、怒りを忘れないうちに書きますね。

こちらホンデにあるコインノレバンです。

1000ウォン入れると四曲歌えます。


低価格で気軽に入れるのでよくコインノレバンに行くのですが、この店の機械はひどい…。

マイクと部屋も汚かったです…。

マイクはON,OFFボタンが壊れてて押しながら歌わないと声でない(部屋によって違うと思われますが)


f:id:haru-oneday:20180531003039j:plain


で、なんといってもひどいのが、曲を3分くらいで入れないと前回歌った曲が入力されて流れるんです!!!!!!!!!

울고 싶지 않아と言う歌をいれて歌った後に別の曲を入れようと探してたんですよ。

早く入れないと〜にします、他のお客さんも待ってるので早くしよう!みたいな韓国語が流れて、とはいえ注意だろうと思っていたんです。


しかし、検索画面がいきなり終了し流れ始める울고 싶지 않아.....

いや好きだから歌いましたけど!でも次を同時に探して入れないといけないわけですよ!!!

集中できない!!!


というわけで、四曲はなんとか歌いましたが、二度とこちらは利用しません…。

時間もあるし歌い足りないので、ホンデの大学近くにある秀ノレバンに行きました。

こちらはコインノレバン、通常のノレバンがありましたがコインノレバンにしました。


1人部屋だと1000ウォンで五曲歌えました。

ホンデ店はただ空いてる部屋に入ってお金入れて歌えば大丈夫!店員さんに話しかけなくて済むところが楽ですね。

お金を入れるところか、部屋の扉のところに1000ウォンで何曲というのが書いてあるので確認してから入りましょう!

こちらは時間がかかっても急かされることなく、快適に熱唱できました〜。

みなさま、ホンデに来たら秀ノレバンおすすめです^ ^