一日の旅

韓国、留学、旅行についてのブログです

修了式も無事に終わりました〜

f:id:haru-oneday:20180529164928j:plain

こんにちは〜!

今日のご飯はダッカルビっぽい鶏肉炒めです。

チーズはないですが、美味しくてやすいです!

学校の正門から駅に向かってUFOキャッチャーが店の前にある鉄板のお店です。

水、おかわりのおかずはセルフサービスです!


さて、修了式も無事に終わりました〜!!

なんと優秀賞をいただき、景品としてミニカーのUSBメモリを貰いました。

センター長からの挨拶、先生方が作ってくれた動画を見て、成績証明書をもらって終わりました〜。

動画を見ながら泣きそうになってしまいました…。

本当に充実した日々で、明日から授業がないなんて実感がわかないですね…。


明日からは友達と遊んだり、行っておきたい場所に行ったり、復習して過ごします!

なにか目標を立てて実行できればいいかなと思ってます。


ヘアカットにも行ってきたので、またブログに書きますね〜!それでは〜