一日の旅

韓国、留学、旅行についてのブログです

光云大学駅近うどん屋さん!!

こんばんは。

今日光云大駅近くのうどん屋さんにいってきましたよ〜。

麺が黄色でちぢれているので、初めて見たときはラーメン?!と思ったのですが、うどんらしいです笑

f:id:haru-oneday:20180507220427p:plain

駅出口を出て右側に進むとすぐありますよ!


まず、入って注文します!

基本3000ウォンから5000ウォンで収まるくらいの価格でした。

また、麺とキンパを一人一つずつ注文すると500ウォン引き!!!

ということで、1番オーソドックスなうどん3000ウォンとキンパ2000ウォン(1500)を注文しましたー!


キムチとたくあん、水はセルフです。

辛くないし美味しいキムチでした。


さて、うどんとキンパがでたらとりに行きます。


f:id:haru-oneday:20180507220832j:plain

どうですか!これ450円くらいですよ!


なんといっても安いし、多いし美味しいので、また友達といこうと思いますㅎㅎ

皆さんも機会があれば是非いってみてくださいね〜