一日の旅

韓国、留学、旅行についてのブログです

集まるまでがクライマックス!文化体験〜

こんばんは。

今日は文化体験授業でうちわに絵を描いて来ました〜!

絵の具で描くので滲んでうまく描けず…。

すごいうまい人たちもいて、楽しい授業でした。


こういう風に日本人以外の国の人と集合して何処かに行くという体験は初めてで、新鮮でした。

なぜなら、集合時間に出発できないww


日本人は時間通りか、その前に来ていたんですが何人か遅れてくるわ直接行くっていう連絡くるわ休むわで先生大変そうでした。

ただ乗り換えするだけなのに人がいなくなったり…。

しかし、普段話すことがない人ともたくさん話すことができて楽しく過ごしました〜。  

f:id:haru-oneday:20180411201313j:plain