一日の旅

韓国、留学、旅行についてのブログです

出かけたほうがいいのは分かる…

f:id:haru-oneday:20180406003638j:plain


こちらは本日の昼食、とんこつラーメンです!!!

豚骨の味はしませんが、麺が少し日本っぽいです。

意外と美味しい〜


さて、今日は言語交流会に行ってきました。

そこでお姉様方3人とお話ししたんですが、ひとりのお姉様から「たくさん外に出ていろんな経験しなさい!三ヶ月しかないから!こんな機会は今後なかなかないよ」というようなことを言われました。

たしかに、毎日韓国でしか出来ないことをやってるかといったらそうではないです…。

お金を大切にしているのはいいことだけど、ここでしか出来ないことをもっと大事にして自分の壁を壊す、というのもやっていかないといけないなと思いました。

だれか友達がいればいいなあ。

一人で行ってもあまり意味がないし、何より勇気もいるし。

来週までにそんな友達を作るのを目標にします!


雑な感じですが、今日はここまでにします。

おやすみなさい〜