一日の旅

韓国、留学、旅行についてのブログです

通仁市場でお弁当作りとトッケビ

今日は通仁市場とトッケビナイトマーケット(清渓川)に行ってきました!!!!


通仁市場は、キョンボックン駅2番出口からまっすぐ大通り沿いを歩くと着きます。

方向音痴がひどい方でも安心のアクセスです。


そこから奥へ進むとお弁当ケースと小銭を買えるところがあります。

一つ500円程で、10枚の小銭を受け取ります。


お金とケースを受け取ったらあとは好きなものを詰めて行くだけ!!!!

私が見たところ大体二枚のお店が多かったです。

私は、キルムトッポギとツナマヨご飯と卵焼きとチキンとキムパを詰めました。

一つ空間が空いてしまったのが悔やまれますが、とても美味しく、お腹いっぱいになりました。


f:id:haru-oneday:20180331203537j:plain


f:id:haru-oneday:20180331204011j:plain


その後はEDIAコーヒーで休憩して、その後トッケビナイトマーケットへ行きました。

少し高めですが、満足のいくボリュームでした。

それよりも、パフォーマンスなどが見たかったんですが、今日はあまりやってなかったようです。

 

友達と一緒なので、楽しく過ごしました〜。

皆さま、良い週末をお過ごしください。