一日の旅

韓国、留学、旅行についてのブログです

二週間後に出発です!

こんばんは。
平昌オリンピックも終わり、なんだか暖かくなってきましたね。
正直、まだ春こなくていいよと思ってます。

留学に対して、楽しみ:不安=六割:四割という感じなので。
北朝鮮情勢とか、クラスメイトとか、家とか、友達とか(重要!)大丈夫かなあ。
まあいま考えても仕方ないので、コツコツ準備を進めてます^^

Topik受験に関しては、友人が手伝ってくれることになりました。
申し込みは私がやって、後日決済という形にします。
場所は、ソウル科学技術大学という光云大学にめっちゃ近いところがあったのでそこを狙っていきます。

留学のために8カ月間やったバイトも、本日無事に終えてきました。
面白い、素敵な方々と一緒に働くことができて良かったです。

読んでくださってありがとうございます。
また、書きたいことができたら更新します。